インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

WHITE×SKYBLUE ~爽やかな風が吹く空間~【インテリアコーディネート実例】

新居にお引越しをされた大阪市O様邸では、最初に選んだスカイブルーのソファからコーディネートが始まりました。ソファの上には『marset』社のペンダント。お部屋のアクセントになると同時に、淡く幻想的な光をもたらしてくれます。ソファと合わせたオットマンやスタンドライトには遊び心のあるものを選び、ブルーを基調としつつも、爽やかで開放感のあるリビングが完成しました。

2018/05/25

WHITE×SKYBLUE ~爽やかな風が吹く空間~

大阪市O様

この度、お引越しにともない家具・カーテンを納品いたしました。

 

はじめに気に入られたスカイブルーのソファを中心にコーディネート。
ソファの上にはスペインのメーカー『marset』社のペンダントをセレクト。重なり合うディスクからもれる光が印象的です。リビングはシーリングライトではなく、ペンダントにする事でお部屋のアクセントに。

 

ソファと合わせたオットマンやスタンド照明なども遊び心があるデザインばかり。
お客様が選ばれた絵やお花が華を添え、明るく開放的なリビングになりました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に… 記事を見る

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。