至福の時間を過ごすお部屋【インテリアコーディネート実例】

お引越しにともない家具とカーテンを新調した大阪府M様。リビングスペースでお仕事をされるM様のために、最新のデスクチェア『アーロンチェア リマスタード』をセレクト。心地よい日差しが観葉植物を優しく照らし出し、夜にはリトグラフが高級感を引き立たせるようデスク周りをレイアウト。一日の多くをお部屋で過ごすM様が、昼と夜の異なる雰囲気を楽しめる空間を作り出すことができました。

2018/05/25

至福の時間を過ごすお部屋

大阪府M様

日中は大きな窓から光が差し込み、夜には大阪市内のキラキラとした夜景が一望できるお部屋にお住まいのM様。

 

この度、お引越しにともない家具・カーテンを納品いたしました。
リビングスペースでお仕事をされるとの事で、ゆったりとしたデスクと最新のデスクチェア・『アーロンチェア リマスタード』をお選びいただきました。

 

日中お仕事をされる時には、M様が大切に育てられている観葉植物がデスクまわりを明るくしています。
夜にはデスクコーナーに合わせてセレクトしたリトグラフが高級感を漂わせ、日中とは異なった空間になります。

 

お気に入りの音楽を聴きながら、日中と夜の違った雰囲気を楽しんでいただける空間になりました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る