集うダイニングのある家【インテリアコーディネート実例】

『集うダイニング』をテーマにコーディネートされたモデルルーム。ダイニングの一般的な既製品サイズは200cm程度までですが、家族や友人たちの行き交う集いの場を演出するために、なんと270cmの特注サイズをオーダー。家具に用いた無垢材が、自然の中の心地よいぬくもりを表現し、子供たちの笑顔によく似合う柔らかい雰囲気のダイニングに仕上がりました。

 

2018/05/25

集うダイニングのある家

大阪府藤井寺市 モデルルーム

この度、大阪府藤井寺市のモデルハウスのコーディネートさせていただきました。

今回のテーマは『集うダイニング』です。そのイメージに合うように通常の既製品では200cmほどのものが多いなか、なんと270㎝の長さのダイニングテーブルをオーダーいたしました。

無垢材を使っているためあたたかみがあり、人が楽しくダイニングを囲む雰囲気を作ることができました。

キッチンの色や壁のタイルなど家具の打ち合わせと並行して行ったことでイメージにあうような家具をセレクトする事ができました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る