イタリアナポリの路地裏「スパッカ・ナポリ」【インテリアコーディネート実例】

趣味やプライベートの時間を堪能できる気取らない空間をテーマにしたモデルルーム。リビング・ダイニングにはミッドナイトブルーとスノーカラーを主軸に色彩デザインを施し、縁起の良い「ナポリの雪」を表現。目を閉じて音楽に聴き入ったり、時間を忘れて読書を楽しんだりしたくなるような、休息と安らぎを与えてくれるお部屋に仕上がりました。

2018/05/18

イタリアナポリの路地裏「スパッカ・ナポリ」

大阪市内 モデルルーム



気取ることなく趣味やプライベートな時間を大切にする空間を創り出しました。「目を閉じて音楽を楽しむ部屋」や「時間に浸れるシックな書斎」など、こだわりを余すことなく詰め込んだ空間は、心を解放し心地よい休息を与えてくれます。

 

リビングダイニングはナポリで降ると街の活気が溢れると言われる雪のイメージを、透明感のあるミッドナイトブルー&スノーカラーの色とデザインで表現してみました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る