自分色にコーディネート【インテリアコーディネート実例】

当社人気の収納シリーズ「shin」で壁面収納家具のコーディネートをご依頼いただいたS様。天井に張りがあったため、上置きは特別オーダーで製作。その上置きをあえてのオレンジにすることで、モノトーンの中に見事なフォーカルポイントを生み出しています。扉の取手もクリスタル製を採用し、お部屋に華やかな印象を持たせることができました。

 

2018/05/18

自分色にコーディネート

大阪市内S様邸


当社人気の収納シリーズ「shin」にて壁面収納家具をご用命いただきました。

「shin」シリーズはユニットタイプの収納シリーズです。お客様のライフスタイルをお伺いし今回の組み合わせとなりました。S様のご自宅は天井に梁があったため上置きは特別オーダーで低く製作しています。

色についても12色からお選びいただけますが、今回はアクセントに上置きにオレンジをレイアウトすることでフォーカルポイントになりました。
しかも、扉の取手は通常のものではなくクリスタルにすることでキラキラとして華やかな印象のお部屋となりました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る