ジャパニーズテイストのおもてなしルーム【インテリアコーディネート実例】

おもてなしルームとしてマンションの一室をコーディネート。テーマは「和テイスト」。会社のカラーがブルーということもあり、カーテンの切り返しや絨毯、ベッドリネンに青色を繰り返し採用。お部屋全体にブルーで繋がる統一感を持たせています。落ち着いた雰囲気がゲストに安らぎをもたらし、おもてなしルームにぴったりの空間を作り出すことができました。

2018/05/18

ジャパニーズテイストのおもてなしルーム

オフィス


この度、企業のおもてなしルームとして、マンションの一室をコーディネートさせていただきました。

和風のイメージをご希望でしたので照明やカーテンなどを和テイストのものでコーディネートしています。また、会社のカラーがブルーとのことでしたので、カーテンの切替し部分や絨毯、ベッドリネンなどのアクセントカラーに青色をリピートさせ全体の統一感をもたせました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る