吹き抜けのあるお部屋【インテリアコーディネート実例】

吹き抜けのリビングが特徴的な大阪府O様邸。その開放感を活かすため、リビングのローテーブルとダイニングテーブルにはガラス製をセレクト。ダイニングチェアにはやわらかい印象をもたらすホワイトの曲線的なデザインを選びました。カラーはピンクをアクセントに、パープルとグレーを合わせることで都会的な雰囲気を演出しています。

2018/05/18

吹き抜けのあるお部屋

大阪府内 O様邸

吹き抜けのリビングにお住まいのO様。その開放的な明るいイメージを生かすよう、テーブル類はガラスをセレクトいたしました。ガラスのダイニングテーブルに合わせる椅子はホワイトのウッドです。木製で曲線的なデザインを選ぶことによりやわらかい印象に。

カラーはピンクをポイントに、パープルとグレーでコーディネートすることで都会的な雰囲気になりました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る