インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

絶妙なコントラストとカラーバランス【インテリアコーディネート実例】

芦屋市A様邸のインテリアコーディネート。主役となったのは、「ポルトローナ フラウ」の新作ソファ『ボスフォロ』でした。「ペレフラウ」と呼ばれる独特のしなやかな革を張りこんだ逸品で、どの角度から見ても美しい景観を保てるよう完璧に計算されています。こだわりのダイニングセット、センターテーブルも納品し、100年の歴史を持つ「ポルトローナ フラウ」にふさわしい最高級のお部屋が完成しました。

2018/05/18

絶妙なコントラストとカラーバランス

芦屋市内 A様邸



昨年100周年を迎えたポルトローナ フラウ社の新作ソファ『ボスフォロ』をはじめ、ダイニングセット、センターテーブルを納品させていただきました。

 

今回の主役のこのソファは、外側には5ミリ厚のエクストラサドルレザーを、身体を包み込む座面と背もたれには「ペレフラウ」と呼ばれるポルトローナフラウ独特のしなやかな革を張りこんだ逸品。どの角度から見ても美しい計算し尽くされたデザイン性を物語っています。

 

すべてのエレメントにおいて施主様のこだわりが詰まった素敵なお部屋の完成を、ポルトローナフラウのソファが締めくくってくれたような納品の瞬間でした。

 

ポルトローナ・フラウのブランドサイトはこちら

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に… 記事を見る

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。