ブラウンをスパイスに効かせたアーバンミックススタイル【インテリアコーディネート実例】

グリーンヒルズ金剛寺池台のモデルハウス。吹き抜けのある広々としたダイニングには、あえて円形のダイニングテーブルをセレクト。開放的な雰囲気を崩さず、動きのある空間をつくり出すことができました。リビングと寝室にはパープル、ワインレッドをアクセントカラーに据え、家具や小物をレイアウト。ナチュラルな温かみの中に、都会的な印象を与えてくれます。

2018/05/18

ブラウンをスパイスに効かせたアーバンミックススタイル

牧主都市開発株式会社様 モデルハウス


今回、グリーンヒルズ金剛寺池台にモデルハウスのコーディネートをさせていただきました。

 

吹き抜けのある広々としたダイニングに円形のダイニングテーブルを置くことで動きのある空間になりました。リビングや寝室にはパープルやワインレッドといった色をアクセントカラーにすることで都会的な印象になっています。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る