優雅なダイニングルームを演出する極上の杢目家具【インテリアコーディネート実例】

リフォームを終えたばかりの大阪市内I様邸にシカモアのダイニングセットを納品しました。シカモアといえば、ヴァイオリンの名器「ストラディバリウス」にも使われる希少価値の高い木材。テーブルの横に据えたクリスタルのスタンドが、シカモアの光沢感を際立たせてくれます。さらにカーテン生地のテーブルランナーを添えることで、シカモアのテーブルに華やかな雰囲気を持たせました。

2018/05/18

優雅なダイニングルームを演出する極上の杢目家具

大阪市内 I様邸

先日リフォームをされたばかりのI様邸にシカモアのダイニングセットを納品いたしました。

 

シカモアは大変希少価値が高く、ヴァイオリンの名器であるストラディバリウスにも使用されている程です。また、ダイニングテーブルの横に置かれたクリスタルのスタンドの光がシカモアの滑らかで絹を思わせる光沢感をより際立たせています。

 

カーテン生地で製作したテーブルランナーもシカモアのテーブルに華やかさを添え、ご友人の多いI様の会話もより弾みそうな素敵な空間となりました。

 

松創のブランドサイトはこちら

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る