ファーストクラスのインテリア【インテリアコーディネート実例】

大阪府の最高級タワーマンションで家具・カーテン・照明器具一式を新調。ソファには世界中から愛される最高峰の革張りブランド「デセデ社」をセレクト。天井には燦然と輝くクリスタルのシャンデリア。床にはソファのホワイトに合うブルーのペルシャ絨毯。最高ランクの一室に至極のインテリアを融合させた、文字通り“ファーストクラス”の空間が誕生しました。

2018/05/18

ファーストクラスのインテリア

大阪府豊中市内 F様邸

大阪府下でも有数のタワーマンションにお住いのF様邸に、世界中のエグゼクティブに愛される最高峰の革張りブランド「デセデ社」のソファを始め、家具・カーテン・照明器具一式を納品させていただきました。

 

素材や造りまで妥協を許さないデセデ社のソファは、ラグジュアリーな雰囲気のF様宅のリビングルームに違和感なく溶け込み、ワンランク上のまさに“ファーストクラス”といっても過言ではない素敵なお部屋となりました。

 

天井にはクリスタルのシャンデリアが燦然と輝き、床にはホワイトのソファに相性の良いブルーがとても印象的なナインのペルシャ絨毯を合わせることで、より洗練された都会的な空間に。

 

カーテンもF様のご家族としっかりコミュニケーションをはかることで、それぞれのお部屋に住まう方のお人柄を連想させるようなスタイルやカラーでコーディネートさせていただくことができました。

 

デセデのブランドサイトはこちら

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る