テキスタイルが演出するこだわりの空間【インテリアコーディネート実例】

松原市のニュータウンプロジェクト「ハーモニーガーデン小川」にあるモデルハウスをコーディネートしました。テーマは「スマイルママの家」。最初に壁紙の色を決め、そこから全体のデザインを組み立てていきました。カーテンや小物の大胆な柄や鮮やかな色づかいが、活気のあるマイホームを演出。住人たちの笑顔があふれる「ハーモニーガーデン小川」にふさわしい一室となりました。

2018/05/18

テキスタイルが演出するこだわりの空間

牧主都市開発株式会社様 モデルハウス


松原市のニュータウンプロジェクト「ハーモニーガーデン小川」。そのモデルハウスのコーディネートを担当させていただきました。

 

テーマは「スマイルママの家」です。カーテンや小物には大胆な柄やあざやかな色を使い、元気で楽しいマイホームを演出いたしました。

 

家具やカーテンを決める前に壁紙の色を打ち合わせをしたことで、イメージに合わせたトータルコーディネートをすることができました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る