インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

都会的でラグジュアリーな空間【インテリアコーディネート実例】

住友不動産株式会社様シティタワー西梅田のコーディネートは、2008年度のミラノサローネにも出品された鮮やかな赤いソファを中心にプランニングされました。お部屋全体をホワイトで統一しながら、ソファと同じピュアレッドを随所に差し込むことで、洗練された美しさと都会的な高級感を演出しています。

2018/05/18

都会的でラグジュアリーな空間

住友不動産株式会社様 シティタワー西梅田

2008年度のミラノサローネにも出品されたことのある鮮やかな赤色が映えるソファを中心にコーディネート。

 

ホワイトを基調とした空間に、ソファだけでは なく、小物にさりげなく使われた”ピュアレッド”を随所に挿し色として加えることで、部屋全体に統一感を与えるだけでなく、都会的でラグジュアリーな空間 を演出しております。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に… 記事を見る

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。