フルカバーリングソファでつくる、人もペットも快適リビング【スタッフのコーディネート実例】

愛犬のダックスフントと暮らすWさんは人とペット両方が快適に過ごせるインテリアを心がけたそうです。クッションだけでなく本体のカバーまで掛替えられるフルカバーリングソファはそんなW邸にぴったりのソファです。

2018/06/08

汚れたら総取替えできるフルカバーリングソファの魅力

仙台ショールームスタッフ W邸

ITEM INFORMATION

ソファ タングス #SP リサアイボリー

毎日座ったり、くつろいだりするうちに、ついつい汚れてしまうソファ。 特にソファはリビングの主役…

商品詳細を見る

[Profile]

IDC OTSUKA STAFF/I.W・仙台ショールーム

家族構成/夫、妻、犬

住まい/宮城県仙台市

間取り/アパート・3LDK(リビング12帖)

 

愛犬が気持ちよさそうに座っているW邸のソファはクッションから本体まですべてのカバーを取外せるフルカバーリングソファです。カバーが汚れてしまったときはドライクリーニングができ、落ちない汚れがついてしまったときはカバーのみを買替えることもできます。ペットや小さなお子様がいるご家庭ではどうしても汚れてしまいやすいソファですが、フルカバーリングソファなら気兼ねなく使うことができます。また、壁面が多い間取りだというW邸には印象的なアートが掛けられ、空間を彩っています。アートや置物には動物モチーフが多くコーディネートされ、愛犬と相まって楽しい動物園のような印象です。お手入れのしやすさにこだわりつつ、愛犬との暮らしを楽しく彩るこだわりがつまったインテリアのW邸でした。

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る