退職者の再雇用制度

キャリアプランの変更やライフステージの変化等によって大塚家具大塚家具を退職した方が、退職前に培った知識や経験・スキルを生かして再び働きやすくするため、再雇用制度を改定しました。退職後に得た様々な経験を追加して、もう一度大塚家具大塚家具で働きませんか。

職務内容
  1. 家具・インテリアの営業、販売およびそれにまつわるすべての業務

    • ショールーム、アウトレットでの個人・法人へのコンサルティング営業
    • サービスセンターでの物流管理(在庫、配送、メンテナンス等)
    • 本社業務(商品開発、貿易業務、営業推進、営業企画、広報、広告制作(Web、紙媒体)、店舗開発、経理財務、IR、総務、人事、法人コントラクト営業等
雇用形態 正社員、嘱託社員、パートタイマー等
応募方法 履歴書、職務経歴書を人事部人事課へ送付してください。(メール、郵送どちらでも可)
選考方法 書類選考、面接等
再雇用時の処遇

退職時の水準を参考に、その後の経験、スキル等を総合的に勘案し、当社の資格基準に照らし合わせて決定いたします。

その他

応募時点で採用予定がない場合は採用ニーズが生じた時に弊社から一般公募に先だって案内します。

お問い合わせ
書類送付先

株式会社大塚家具 人事部人事課

  • 〒135-8071 東京都江東区有明3-6-11
    東京ファッションタウンビル東館内郵便局私書箱2004号
  • メールアドレス:saiyo_mo@idc-otsuka.co.jp

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