洗練された「NYモダン」な空間③【インテリアコーディネート実例】

レインボーブリッジや東京タワーにほど近い湾岸エリアの高層マンション。都心の絶景を背景にしたお住まいのトータルコーディネートを4回に分けてご紹介します。第3回は寝室とバスルームです。

2019/07/01

洗練された「NYモダン」な空間 ~寝室&バスルーム~

東京都在住 F様

寝室の壁の一面はもともとデザイン壁になっていましたが、奥様のイメージで革から布へ、茶色からグレー色へと一新。寝具もグレーとホワイトで統一し、心落ち着くシックな空間になりました。リビングと同じく、ワンポイントのオレンジがアクセントとなり効いています。

ナイトテーブルとしてベッドの左右に置いたサイドテーブル、収納のサイドボード、スーツスタンドはイタリアブランド「ポルトローナ・フラウ」のもの。上質なレザーアイテムがお部屋をスタイリッシュに彩り、プライベートなお部屋も隅々までご夫妻のこだわりが感じられます。

白い大理石が一面に張られた清潔感あるバスルームには、リラックス感のあるゆったりとしたチェアとテーブルを配置。ラグジュアリーホテルのような癒しの空間になりました。バスルームで過ごす入浴後のひとときが楽しみになりそうです。

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る