インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

エンスージアストが作る究極の邸宅【インテリアコーディネート実例】

愛するヴィンテージカーに囲まれて暮らす芦屋市のF様。愛車を中心としたライフスタイルを持ち、こだわり抜いた新居を構えたF様邸には、当社よりポルトローナ・フラウのソファ「ボスフォロ」とアームチェア「リラ」を納品させていただきました。志向のイタリアンブランドに腰掛け、眺めるは失われた時代を感じさせてくれる至高のヴィンテージカー。男性の夢とロマンを濃縮した理想のお宅といえるでしょう。

 

2018/05/25

エンスージアストが作る究極の邸宅

兵庫県芦屋市F様



今回は、芦屋市にお住いのF様のご新居にポルトローナ・フラウのソファ ボスフォロとアームチェア リラを納品させていただきました。

 

F様のこだわりはヴィンテージカーと住まう究極の邸宅。ライフスタイルの中心は愛車と共にある。そんな暮らしを実現させた邸宅です。

 

イタリアの至宝ポルトローナ・フラウのソファに身を委ね、テラスの車やホビーのコレクションを眺めたり、男なら誰しもが憧れる珠玉の空間です。

 

ポルトローナ・フラウブランドサイトはこちら

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に… 記事を見る

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。