ジャパニーズモダンでつくる優雅な空間【インテリアコーディネート実例】

マンションのリフォームに合わせ、家具一式を新調。メインとなる家具には四国を代表する工房「森繁」のアイテムをセレクト。曲線の美しいデザインと調和させるために、カーテンは刺繍を施したレースカーテンをレイアウトしました。クッションやテーブルランナーはグリーンのラグにそろえてコーディネート。ジャパニーズモダンな雰囲気に包まれた優美なお部屋になりました。

2018/05/18

ジャパニーズモダンでつくる優雅な空間

個人邸


この度、マンションのリフォームに合わせて家具一式を納品させていただきました。

メインの家具は四国を代表する工房 森繁の商品です。

漆の家具も手掛ける技術力の高い工房なだけに細部までこだわった繊細な仕上がりです。

家具は曲線かがった優しいデザインの為、カーテンもそれに合うよう刺繍をほどこしたレースをセレクトしました。

クッションやテーブルランナーはラグのグリーンに揃えてコーディネートしています。

レースの裾が風になびき優雅な空間が生まれました。

ITEM INFORMATION

ダイニングテーブル「フローラ」

商品詳細を見る

ダイニングテーブル「フローラ」

商品詳細を見る

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に… 記事を見る

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る