インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

デザイナーの競演【インテリアコーディネート実例】

ご自宅の新築に伴い、ダイニングテーブル・ソファ・カーテンをコーディネート。ダークブラウンの床や建具、さらにご愛用のYチェアに合わせるため、ダイニングテーブルにはフィン・ユールの『カウフマンテーブル』をセレクト。ツートンカラーのテーブルがダイニングに美しい調和をもたらせてくれます。さらにソファには格調高いスイスの『de sede』を選ぶことで、気品に満ち溢れたご新居を演出することができました。

2018/05/18

デザイナーの競演

姫路市内 I様邸


今回、ご新築にともないダイニングテーブル・ソファ・カーテンなどをコーディネートさせていただきました。

 

ご愛用のYチェア(ハンス J. ウェグナー作)はナチュラル色。ご新居の床や建具はダークブラウンでした。

 

お選びいただいたダイニングテーブルは北欧の巨匠フィン・ユールがデザインした『カウフマンテーブル』です。天板と脚がツートンになっているダイニングテーブルをあわせることでリビングに見事な調和をもたらしました。

 

ソファはスイスが誇る『de sede』社のものです。リラックスするときにはヘッド部分を立ち上げることができご家族様がくろげる空間となりました。

 

家具それぞれが放つ本物の風格が素敵なご新居にぴったりと合いました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に… 記事を見る

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。