新型コロナウイルス感染拡大の影響に係わるご案内

2020年4月2日更新

日頃より大塚家具をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、店舗ではウイルスの感染拡大防止のための取り組みや対策を行っております。
また、店舗の営業時間変更および一部商品の納期遅れなどの発生に伴い、お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の店舗営業時間等につきましては、随時公式サイトにてご案内いたしますのでご参照ください。

  • 大塚家具スタッフの取り組みについて

    お客様およびスタッフへの感染拡大防止のために、以下の取り組みを行っております。

    1. ・マスクの着用、アルコール消毒、手洗い、うがい、出勤前の検温・体調管理の徹底
    2. ・お客様と密接にならないよう距離を適正にとってのご案内
    3. ・お客様サロンなど、人が密集しないよう各テーブルの適切な距離をとった配置
    4. ・多くの方の接触が予測される箇所のこまめなアルコール消毒の実施
  • 店舗の営業について

    ウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて営業時間を短縮して営業いたしております。

    営業時間の変更など詳しくはこちら

  • 商品の納期について

    一部の海外メーカーにおいて、工場の稼動停止などにより商品の供給が遅延しており、一部商品の欠品や納期遅れなどが発生しております。既にご注文いただいた商品に関して、商品の納品が遅延するような事態が発生した際は、速やかに担当者よりご連絡、ご説明のうえ、対応のご案内をさせていただきます。
    なお、一部海外メーカーを除く、当社在庫商品や国内生産品は通常どおりの納期にてご対応いたしておりますので、どうぞ安心してご用命賜りますようご案内申し上げます。

  • お客様へご協力のお願い

    ご来店のお客様におかれましては、消毒液のご利用や、手洗い、咳エチケット、マスクの着用など、ウイルスの感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

  • 安心してお買物していただくために

    大塚家具では、ご自宅でお買物やご相談をしていただけるよう、公式オンラインショップや、ご自宅にてLINEや電話で行う「リモート接客サービス」を行っております。お気軽にご利用ください。

    公式オンラインショップはこちら

    リモート接客サービスはこちら

  • また、安心してお買物をしていただけるよう、ご来店いただく日時を事前にご連絡いただくことで、混雑状況を緩和し、混雑の少ないお時間をご案内させていただきます。

    Web来店予約はこちら

  • 以上