JOB RETURN

キャリアプランの変更やライフステージの変化等によって大塚家具を退職した方が、退職前に培った知識や経験・スキルを生かして再び働きやすくするため、再雇用制度を改定しました。退職後に得た様々な経験を追加して、もう一度大塚家具で働きませんか。

職務内容

家具・インテリアの営業、販売およびそれにまつわるすべての業務

  • ショールーム、アウトレットでの個人・法人へのコンサルティング営業
  • サービスセンターでの物流管理(在庫、配送、メンテナンス等)
  • 本社業務(商品開発、貿易業務、営業推進、営業企画、広報、広告制作(Web、紙媒体)、 店舗開発、経理財務、IR、総務、人事、法人コントラクト営業等
雇用形態
正社員、嘱託社員、パートタイマー等
選考フロー

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一次選考:書類選考

最終選考:個人面接

内定

※選考方法は諸事情により変更する場合がございますがご了承ください。
※選考の結果は合否にかかわらず、ご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご提出いただいた書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
※応募書類を採用選考の用途以外には使用いたしません。

再雇用時の処遇
退職時の水準を参考に、その後の経験、スキル等を総合的に勘案し、当社の資格基準に照らし合わせて決定いたします。
その他
応募時点で採用予定がない場合は採用ニーズが生じた時に弊社から一般公募に先だって案内します。
連絡先
株式会社大塚家具 人事部 採用担当
Tel : 03-5530-5511(平日9:00~18:00)
Email:saiyo_mo@idc-otsuka.co.jp
〒135-8071 東京都江東区有明3-6-11 東京ファッションタウンビル東館(私書箱2004号)
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