インテリアの悩みをご自宅に居ながら、インテリア専門スタッフに相談できる「リモートインテリア相談」
インテリアの悩みをご自宅に居ながら、インテリア専門スタッフに相談できる「リモートインテリア相談」

自宅にいながら相談できる!

大塚家具の
リモートインテリア相談とは?

場所にとらわれることなく、
空いた時間に商品の詳細や、
インテリアの悩み・疑問を
専門スタッフにじっくり相談できる
サービスです。

来店をためらうなら、まずはお電話を!

0570-020250

電話受付対応時間10:00~16:00

リモートだから楽々!じっくり相談できる!インテリアのことで悩む時間を節約!

お客様の用途に沿ってご案内させて頂きます。
まずはLINEお友達登録、もしくはお電話ください。
About
お部屋のこんなお悩みないですか?

例えば

などなど、お部屋の悩みは様々ございますが、
スッキリ解決できるサービス
それが「リモートインテリア相談」です。
じっくりご相談されたい時は、
お客様のご都合の良い日時を予約し、
あとは当日待つだけ。
当社の専門スタッフがご予約日時に、
お客様が選んだ連絡方法でご連絡いたします。
場所にとらわれず、いつでも
「リモートインテリア相談」で、
インテリアの悩みや疑問を解決できます。

メリットは何?
リモートインテリア相談 4つの特徴

リモートだから楽々!じっくり相談できる!インテリアのことで悩む時間を節約!

お客様の用途に沿ってご案内させて頂きます。
まずはLINEお友達登録、もしくはお電話ください。
「リモートインテリア相談」サポート内容

商品のこと、インテリア、
お部屋のことで
気になることはすべて
相談、解決できる

img

●トータルでお部屋まるごとプランニング
●空間の使い方や家族構成に合わせた家具をコーディネート
●目的に合った収納家具や、効率的な収納方法までご提案
●スリープアドバイザーが、バランスのよい寝具選びをサポート
●カーテンの専門スタッフが理想の生地選びをお手伝い
●照明の専門スタッフがお部屋に必要な明るさや取付け方法までご提案

お部屋のレイアウトやカーテン、照明など、 当社取扱い商品にてフルコーディネートもいたします。

「リモートインテリア相談」ご利用の流れ
img
About
リモートインテリア相談 よくあるQ&A

Qリモートインテリア相談ってなにが出来るの?
Aラインチャットや電話、ZOOMなどを使いお客様のお悩み解決やご相談が出来ます。
Qどの位の時間がかかるの。
A簡単なご質問には随時ご対応(時間外のお問い合わせは翌営業対応時間中までに)。コーディネートなどは事前にお図面やご要望をお聞きし、60分から90分程度の所要時間となることがございます。(トータルコーディネートは要予約)。
Q映像で商品を見れたりしますか。
A可能です。特にカーテン、ソファの張地等画像では伝わりにくい物はZOOMなどにLINEより移行させていただき配信が可能です。
Q気に入ったけど商品購入できるの?
Aもちろん購入のお手続きが可能です。 弊社オンラインショッピングサイト掲載商品以外の商品も多数ご紹介できますのでこちらにご相談ください。
Q部屋の写真や図面の送り方が分からない。
Aスマートフォンで写真をとり、ラインで送信。もしくはスマートフォンに保存してあるデータ、PDF等も+ボタンより送信できます。図面はサイズが記載されているものだとレイアウトの時便利です。
Q映像で見たいけれど、顔は見られたくない。
AZOOMであればお客様のほうで設定いただければ顔出し不要です。
※ZOOMを御利用の場合事前にパソコン、スマートフォンタブレット端末など使用できる環境をご用意ください。 またパソコンの場合、マイク、スピーカー、ウェブカメラ等がご必要になる場合がございます。

お部屋のレイアウトやカーテン、照明など、 当社取扱い商品にてフルコーディネートもいたします。

リモートだから楽々!じっくり相談できる!インテリアのことで悩む時間を節約!

お客様の用途に沿ってご案内させて頂きます。
まずはLINEお友達登録、もしくはお電話ください。
リモートインテリア相談
インテリア相談≪無料≫ お客さまのご要望に応えるため、インテリアのプロフェッショナルが対応させていただきます。|家具・インテリア
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • line

IDC OTSUKA

©OTSUKA KAGU, LTD. All Rights Reserved.