ご自宅に居ながら
インテリアアドバイザーに相談ができる

リモート接客サービスとは?

専門スタッフが「電話、LINEチャット」でリモート接客
お客様のお悩み、インテリアのご相談に対応するサービスです
多くのお客様のリクエストにお答えして、大塚家具は新しいサービス「リモート接客サービス」をはじめました。
場所にとらわれることなく、店内や商品をご覧いただくこともでき、気軽にインテリアの相談ができます。

ご利用ガイド

リモート接客オペレーター対応時間
10:00〜16:00

まずは、電話またはLINEからお申し込みください。

リモート接客サービスには事前のご予約が必要となります。
「電話」でのご予約はこちら
0570-020250

ご相談・サポート内容

インテリアのお悩みすべてに
最適なコーディネートをご提案
こんなお悩みありませんか?
●理想のイメージはあるけど家具の選び方がわからない
●サイズ選びや家具のレイアウトが不安
●物が多くて散らかりがちな部屋、うまく整理したい
●睡眠を見直したいけど、マットレスってどう選ぶの?
●カーテンの柄、冒険したいけど派手にならないか心配
●照明ってデザインだけで選んでいいもの?
気になることはすべて、ご相談ください。
●トータルでお部屋まるごとプランニング
●空間の使い方や家族構成に合わせた家具をコーディネート
●目的に合った収納家具や、効率的な収納方法までご提案
●スリープアドバイザーが、バランスのよい寝具選びをサポート
●カーテンの専門スタッフが理想の生地選びをお手伝い
●照明の専門スタッフがお部屋に必要な明るさや取付け方法までご提案

YOUR ADVISER

一人ひとりに、インテリアの専門家がご対応

豊富な専門知識をもった
アドバイザーがフルサポート
大塚家具には、社内資格の「IDCインテリアスタイリスト」をはじめ、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、整理収納アドバイザー、照明コンサルタント、窓装飾プランナー、スリープアドバイザーなど、さまざまな資格をもつスタッフが在籍。各分野のスペシャリストとして、お客様お一人おひとりの暮らしを豊かに彩るお手伝いをいたします。