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お問合わせ・よくある質問


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こちらのページでは、お客様からいただいたご意見、ご要望、ご質問を掲載させていただいております。 お客様に、よりご満足いただける様、サービスレベルの向上に取り組みます。 今後とも、たくさんのご意見をよろしくお願いいたします。

よくあるご質問

店舗について

最寄の店舗と営業時間を教えてください。

A:店舗の所在に関しては、店舗・営業所一覧ページにてご確認ください。

商品の展示について

ホームページに掲載されている商品の実物を見てみたいのですが、どこの店舗で見られますか。

A:展示商品はショールームにより異なります。ご希望の商品の展示状況は、お手数ですがショールームまでお問合わせください。

商品カタログについて

商品のカタログはありますか。

A:豊富な品揃えの中から、今人気のアイテムやコーディネート情報をまとめた総合カタログを始め、照明、カーテン・ファブリックなどのカタログをご用意しています。「カタログ」ページよりご覧いただけます。

商品の価格について

大塚家具のトラストプライスとは何ですか。

A:家具については、市場価値と市場価格を充分に調査したうえで販売価格を店頭に表示しています。万一、他店にて同時期に同条件で当社より安く販売されている場合は、スタッフにお申し付けください。
家電については、ヤマダデンキと連動した価格を店頭に表示しています。家電専門店ネット価格にタイムリーに対応し、魅力あるプライス表示に挑戦しています。

修理・リフォーム・アフターメンテナンス

お問合わせいただく商品により内容が異なるため、お問合わせフォームよりご詳細をご連絡ください。

家具の設置イメージについて

気になる家具があるのですが、部屋に設置したときのイメージがわきません。

A:サイズや色でお悩みの方におすすめのアプリ「IDC OTSUKA AR」アプリを無料でご用意しています。
タブレットやスマートフォンで表示した空間に、家具が出現したかのような拡張現実が体験できます。
詳しくは、「ARアプリサービス」のページをご確認ください。

配送日・配送時間について

配送日・配送時間は指定出来ますか。

A:ご注文の際に、ご希望のお届け日を承っております。 また、配送時間のご指定は承っておりません。お届け日の2日前から当日朝までの間に、お届けするおおよその時間帯を配送担当者から電話にてご連絡いたします。
なお、道路の状況等でご連絡した時間帯を過ぎる場合もございます。ご了承ください。

配送エリアに関して

配送エリアを教えてください。また、海外への配送は出来ますか。

A:当社の配送では、家具の組立てや設置、梱包材の引取りまで行います。 配送料については、「配送エリア」のページをご確認ください。
また申し訳ございませんが、海外への配送はおこなっておりません。

不要家具について

今まで使っていた家具を引き取ってほしいのですが。

A:大塚家具では、ご購入いただいた家具と同数、同等の商品に限り、有料でお引取りいたします。
作業は全て弊社配送員が行いますのでご安心ください。
あらかじめ不要家具の中身を空にして下さいますようお願いいたします。

返品について

イメージと異なるので返品・交換したい。

A:イメージが違う、サイズが合わない、ご使用後に生じた破損・キズ等、当社に責任がない場合は、返品または交換をお受けできませんのでご了承ください。

商品の不良について

届いた商品に不良(傷・汚れ・パーツ不足等)があった場合は、どうすれば良いですか。

A:誠に申し訳ございません。大変お手数ですが、ご案内担当者までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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たくさんのご質問・ご意見ありがとうございます。今後も随時更新してまいります。