華のあるベッドルーム【インテリアコーディネート実例】

香川県にお住いのK様。コーディネートプランの始まりは、スペインのホテルで出会ったedra社のチェア『Getsuen –ゲツエン–』でした。ゲツエンの魅力に心を動かされたK様は、ゲツエンを中心とした新居の設計を決意。広い寝室の傍らに設けられたラウンドスペースに、美しく花開いたゲツエンを二脚並べることで、まるで高級ホテルの一室のように見事に洗練された世界を作り出すことができました。

 

2018/05/25

華のあるベッドルーム

香川県K様邸

今回は香川県にお住いのK様邸に、イタリアのモダンデザインをリードするedra社のチェア『Getsuen –ゲツエン-』を納品させていただきました。

始まりは、K様がスペイン旅行に行かれた際に滞在されたホテルでの出会い。

帰国後もこの椅子が忘れられず、長年構想されていた新居はこのゲツエンを中心に設計・レイアウトされたとの事。
寝室の傍らのラウンドしたスペースが、この椅子の為に作られたステージのようであり、ベッドルームに可憐な花が咲いたような素敵なお部屋となりました。

ITEM INFORMATION

アームチェア ゲツエン 布 レッド #9023

商品詳細を見る

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る