季節の移ろいを楽しむ空間【インテリアコーディネート実例】

間取りが印象的なこちらのお部屋では、すべての家具をナチュラルカラーで統一。モデルハウスを一周した時に洗練された開放感を感じることができるようコーディネートをほどこしました。また、リビングにはインパクトのあるハンギングチェアをレイアウト。広めのロジアにもテーブルとチェアを置き、内と外の一体感を持たせることで、さらに開放的な空間演出を実現しています。

2018/05/25

季節の移ろいを楽しむ空間

大阪府南河内郡 モデルハウス



 

今回は贅沢な平屋のモデルハウスです。家全体を回遊できるような素敵な間取りが印象的で、リビングや寝室・その他のお部屋の家具はナチュラルカラーで統一。小物はイエロー・ポイントにブラックを入れてモデルハウスを一周した時に統一感がでるようにコーディネートいたしました。

 

リビングで目を引くのはハンギングチェアです。椅子に座りながら風に身をゆだね、リビングで季節の移ろいを感じることができるようにとご提案いたしました。大きめのロジアにも家具をご提案し窓を開けたときには内と外が一体になったような開放的な空間になりました。

 

牧主都市開発株式会社

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る