新日本スタイル CUBE・JAPON【インテリアコーディネート実例】

「日本らしい自然素材と触れ合う住空間」をテーマに、大阪市内のモデルルームをコーディネートしました。オーク材の質感を前面に押し出して「和」の空気を持たせながら、煌めくクリスタルをところどころにレイアウトすることで「ジャパニーズモダン」を表現。また紫をテーマカラーに据えることで、日本らしい高級感を演出しています。

 

2018/05/18

新日本スタイル CUBE・JAPON

大阪市内 モデルルーム


伝統やおもてなしを大切にする日本の心。

住まう人の心に優しく寄り添うジャパニーズスタイル。

「日本らしい自然素材と触れ合う住空間」をテーマにオーク材の質感を全体に打ち出しました。

また新しいジャパニーズモダンの提案として、木材とのコントラストで空間に凛とした空気感をもたらす煌めくクリスタルや、日本の高貴な色である紫をテーマカラーにデザインコンセプトとしています。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る