インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

自然に囲まれた北欧的隠れ家「NORTHERN RETREAT」【インテリアコーディネート実例】

「豊かな自然の中にひっそりと佇む北欧風の隠れ家」をコンセプトにコーディネートされたモデルルーム。温もりのある無垢材を基調に、インテリア全体に自然を感じさせる豊富な色合いを配置。北欧を連想させるターコイズブルーが、温もりの中にも爽やかな風を送り込み、隠れ家らしい特別な空間を演出してくれます。

 

2018/05/18

自然に囲まれた北欧的隠れ家「NORTHERN RETREAT」

モデルルーム



コンセプトは都心からはなれ自然豊かな場所にふさわしい北欧テイスト溢れる隠れ家。

家具は温かみのある無垢木にし、インテリア全体に土・花・空といった自然思考の心を満たしてくれる豊かな色合いを散りばめました。

隠れ家のように自分らしく過ごせる場所をつくることの大切さを感じながら、趣味や家族と過ごす時間をこよなく愛せる特別な空間。

コンセプトカラーは勇気・自由・知性の意味を持ち、北欧の晴れ渡る深い空を連想させるターコイズブルー。
深みのあるブルーが温かみ溢れる空間に風のような爽やかさを送り込んでくれます。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に… 記事を見る

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。