子どもと楽しく過ごす北欧ミックスインテリア【スタッフのコーディネート実例】

インダストリアルなスタイルに北欧スタイルを織り交ぜたリビング・ダイニングは、インテリアへの夫婦のこだわりと、子どもと楽しく過ごすためのこだわりがたっぷりとつまったインテリアです。

2018/05/29

インダストリアルに北欧を取入れたミックスインテリア

有明本社スタッフ Y邸


ITEM INFORMATION

オープンシェルフ フィル WN2    

脚付きのデザインがすっきりとした印象の「フィル」のオープンシェルフ。 天板や側板の正面部分と取…

商品詳細を見る

[Profile]

IDC OTSUKA STAFF/J.Y・有明本社ショールーム

家族構成/夫(30代)、妻(30代)、子ども(1歳・男)

住まい/埼玉県さいたま市

間取り/マンション(中古リノベーション)・3LDK

 

インダストリアルスタイルをベースに北欧スタイルをミックスしつつ、家族でリラックスできるインテリアを目指したY邸。子どもが楽しみながら豊かな想像力を育めるように、ポップな色をダイニング上のペンダントと壁のアート、リビングのカーテンに使っています。一見難しそうなインダストリアルベースのミックススタイルとポップな配色ですが、大きな家具の配色とフローリングや扉などの建具の配色を合わせることで、ポップな色がインテリアのポイントとなるアクセントカラーになっています。 中古物件をリノベーションしたY邸は、インテリアのスタイルと家族の過ごし方を見事にミックスしたこだわりが伺えました。

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る