インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

モノトーンの中に遊び心が散りばめられた空間【インテリアコーディネート実例】

この度ご新築にともない、お部屋のコーディネートをご依頼いただきました大阪市N様邸。家具はブラックやグレー、ホワイトを中心に色味をおさえ、アクセントカラーである『オレンジ』をキッチンやアクセントラグ、クッションにさりげなくリーピートさせ、統一感があるスタイリッシュな空間になりました。

 

2018/05/25

モノトーンの中に遊び心が散りばめられた空間

大阪市N様邸


この度ご新築にともない、お部屋のコーディネートをご依頼いただきました。

 

今回のテーマカラーは『オレンジ』。
差し色としてオレンジをワンポイントにしたアイテムを取り入れたいとのお話でしたので、全体的なカラーバランスを意識したコーディネートを心がけました。

 

家具はブラックやグレー、ホワイトを中心に色味をおさえることで、アクセントカラーを引き立たせています。ソファもモダンスタイルショップ淀屋橋のベストセラー『LS-Stylish/11』の標準色であるアイボリーでなく、こだわりのクリアホワイトでオーダー。キッチンやアクセントラグ、クッションにアクセントカラーのオレンジをさりげなくリピートさせる事で、お部屋に統一感が生まれよりスタイリッシュな空間に。

 

コーナーソファはあえてアームレスタイプをセレクトすることで広々と座ることができ、たくさんのご友人と共に楽しい時間を過ごしていただけるお部屋になりました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に… 記事を見る

ITEM INFORMATION
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。