ヴァレンティの家具で魅せるエントランスホール【インテリアコーディネート実例】

ローズウッド調の壁にシルバーのラインが印象的なエントランスホールに、格式高いヴァレンティ社のコンソールと、北欧のジョージ・ジェンセンの花器をセレクト。スペインの金銀細工工房の職人技が生み出す伝統のスタイルが、モダンで高級感のあるエントランスに作り上げています。

2018/07/23

ヴァレンティの家具で魅せるエントランスホール

大阪市西区 エグゼリエみなと通り様 エントランスホール



ローズウッド調の壁にシルバーのラインが印象的なエントランスホールに、まさに建具と同色のコンビネーションでまるで別注家具のようなヴァレンティ社のコンソールと、北欧のジョージ・ジェンセンの花器をセレクト。スペインの金銀細工工房の職人技が生み出す伝統のスタイルが、モダンな空間に見事に溶け込んだ好例となりました。高級感のあるエントランスに、格式高いヴァレンティ社のコンソールを添えてあげることで、マンションの価値をさらに高めることができたように思います。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る