上質な家具に囲まれた生活【インテリアコーディネート実例】

この度、お引越しにともない家具・カーテン一式を納品いたしました。リビング・ダイニングはどちらも末永くお使いいただける家具をご提案。洋室には絨毯を敷き込み施工しました。絨毯を敷き詰める事で防音効果や保温効果があります。リビングとはひと味ちがったホテルのような洋室になりました。

2019/06/03

上質な家具に囲まれた生活

大阪府 M様邸

この度、お引越しにともない家具・カーテン一式を納品いたしました。

 

100年以上の歴史を持つ秋田木工のダイニングテーブルに、伝統工芸として著名な高岡銅器をテーブルランナーとしてあしらった、斬新なデザインのダイニングテーブル「KAC-002」。

異なるふたつの伝統工芸の技がコラボレートした贅沢なダイニングテーブルです。椅子も同じ秋田木工の商品で合わせました。ソファは堅牢なモノづくりが特徴の『ヒモラ』社のものをセレクト。

リビング・ダイニングはどちらも職人技が光り、末永くお使いいただける家具です。

 

今回、リビングと洋室には収納家具・『SHIN』を納品しました。高さも自由にオーダーできるので作り付けのようにぴったりサイズでお部屋に合わせてオーダーができます。収納をたくさんご要望だったM様も気に入っていただけました。

 

洋室には絨毯を敷き込み施工しました。絨毯を敷き詰める事で防音効果や保温効果があります。リビングとはひと味ちがったホテルのような洋室になりました。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る