ファーストクラスのインテリアⅡ【インテリアコーディネート実例】

以前にも紹介させていただいたお客様のお引越しにともない家具・カーテンを納品いたしました。前回のお引越しで、家具やカーテンは一通りご購入いただきましたので、できる限りこちらを活かせるようにご提案をしました。

2019/05/31

ファーストクラスのインテリアⅡ

大阪府 F様邸

以前にも紹介させていただいたお客様のお引越しにともない家具・カーテンを納品いたしました。

前回のお引越しで、家具やカーテンは一通りご購入いただきましたので、できる限りこちらを活かせるようにご提案をしました。

 

カーテンについては丈や幅をご新居に合うように再縫製しています。リビングのドレープは新しい生地をお選びいただきました。新しい生地はベージュからグレーのグラデーションで、光の具合によってはパープルのようにも見えます。カーテンに合わせてパープルの上飾りをつけることで前回のお住まいとは印象が変える事ができました。

 

買替えをされたダイニングテーブルに合わせたのはイタリア屈指のブランド「Poltrona Frau(ポルトローナ・フラウ)」社のダイニングチェアです。まさにファーストクラスのインテリアに相応しい家具が仲間入りすることでさらに上質な空間になりました。

 

ポルトローナ・フラウのブランドサイトはこちら

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る