グレイッシュベースのラグジュアリーな空間【インテリアコーディネート実例】

大阪府にお住まいのN様から、ご自宅のリフォームにともない照明・カーテン・照明器具のトータルコーディネートのご依頼をいただきました。グレーを差し色に空間に引締め効果をもたらすモダンでラグジュアリーな統一感のある空間になりました。

2018/09/12

グレイッシュベースのラグジュアリーな空間

大阪府在住 N様



大阪府にお住まいのN様から、ご自宅のリフォームにともない照明・カーテン・照明器具のトータルコーディネートのご依頼をいただきました。

 

ダイニングテーブルとサイドボードには、バスウッド材の流れるような美しい杢目に鏡面仕上げを施した『デコレ』シリーズをセレクト。独特のグレイッシュなカラーリングがデザインの美しさを際立てています。

 

ソファはオリジナルソファシリーズ『Domicil-ドミシール』から、今人気のモーション系ソファ『DM-0140』を。ボタンひとつでリクライニングとヘッドレスト部分を調整できる電動機能付きで自分好みの角度に調整ができ、至福のリラックスタイムを叶えてくれます。

 

ラグにもこだわり、小さなお子様がリビングでのびのび遊べるようパネルカーペットをセレクトしました。上質なケーブルニット仕上げは川島織物セルコンならではです。ここにもグレーを差し色にリピートさせることで空間に引締め効果をもたらしています。
モダンでラグジュアリーな統一感のある空間になりました。

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る