MENU

  • 商品

  • オンラインショップ

  • ブランド

  • コンテンツ

  • サービス

  • 店舗

家具の修理・リフォームに関するお問合わせ

お申込み
受付
アフターサービス担当者からご連絡

ご案内

・受付日より7営業日以内を目安に、対応させていただく店舗の担当者よりご連絡させていただきます。
・お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・迷惑メール設定されている場合は、ドメイン「@idc-otsuka.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
・ご返答の内容は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を、転載・二次利用することはご遠慮下さい。

修理をご希望のお客様につきましては、下記内容商品の全体および修理ご希望箇所の画像を添えて、メールにてご連絡ください。大変お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

お電話でのお問合わせ

修理・リフォームのお申込み方法

メール送信先

otoiawase@idc-otsuka.co.jp

メール件名

修理お申込み

下記の項目をコピーし、メールにて貼りつけてご入力いただくと便利でございます。


■お名前:
■フリガナ:
■電話番号:
■郵便番号:
■住所:
■対象となる商品:(例:食器棚)
■当該品のご購入店舗:
■お近くの店舗:
■お問い合わせ内容:
ご購入者情報が上記と異なる場合は、下記のご入力もお願いいたします。
■ご購入者のお名前:
■ご購入者のフリガナ:
■ご購入者の電話番号:
■ご購入者の住所:

※全体および修理ご希望箇所の画像を添付してお送りください。

個人情報の取り扱いについて

・お客様の個人情報やお寄せいただいたお問い合わせ内容は、厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。

ページトップに戻る