インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

学習空間をキュートに彩る学習デスク

大塚家具が取り扱う人気の学習デスクの数々。ひとえに“学習デスク”と言っても、製品によって使い勝手やデザインはそれぞれ違います。無垢材ならではのぬくもりを味わえるタイプや、フレキシブルにかたちを変えて使えるタイプなど、今注目されている学習デスクをご紹介いたします。

2019/03/15

ハートマークがアクセントのカントリーテイストが魅力

伝統的なカントリースタイルに女の子らしい感性を取り入れた、繊細で優しいデザインと淡い色調で
お子さまのお部屋が安らぎの空間に。
可愛らしいデザインでありながら、お部屋に馴染みやすいシンプルな構造なので、
長く使用しても飽きがこないところもポイントです。

ハートマークをあしらった可愛いディティールも魅力


可動式の仕切り棚板や、背板にはハートのマークがあしらわれています。
またデスクの天板はナチュラルカラー、フレームはホワイト色のツートーンになっていて、
シンプルナチュラルのカントリーテイストの風合いです。

機能性も重視した学習椅子

同シリーズの学習椅子は、成長に合わせ、座面の高さ・奥行きを5段階に変えられます。

また、足下のスペースにはランドセルなどが収納できて、隠しキャスターが付いているので、子どもでも楽にチェアを動かせます。

また、3段ワゴンは天板と取っ手がナチュラルカラーにデザインされているので、デスクと組み合わせて使用すると、よりナチュラルな風合いが生きて楽しい空間になりますね。

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。