洗練された「NYモダン」な空間④【インテリアコーディネート実例】

レインボーブリッジや東京タワーにほど近い湾岸エリアの高層マンション。都心の絶景を背景にしたお住まいのトータルコーディネートをご紹介してきました。最終回の第4回は、書斎をご紹介します。

2019/07/08

洗練された「NYモダン」な空間 ~書斎~

東京都在住 F様

デスク横の窓から吹き抜けのグランドピアノを見下ろせるお部屋は、ご主人様の書斎です。ご主人様のお好きなイタリアブランド「ポルトローナ・フラウ」のアイテムで揃え、厳選されたインテリアをシンプルにレイアウトしています。無駄のないすっきりとしたインテリアで、お仕事や思考に集中できそうです。そして壁面にはオープンシェルフを設置。お仕事や趣味のアイテムもしっかり納まります。

すべてのお部屋がスタイリッシュ、ラグジュアリーにまとまり、ご夫妻の美意識とこだわりが詰まった「ニューヨークモダン」な邸宅となりました。お気に入りの空間でピアノの音色に耳を傾け、ゆったりと絶景を眺める時間は、何にも代えがたい時間になることでしょう。

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る