インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

春をはじめる。春を楽しむ。

どんな家具を選ぶかで、日々の生活は変化します。インテリアは暮らしを形づくる大切なパートナー。理想とするライフスタイルは十人十色だから、どんな方にも満足いただける家具をお届けしたい。それが私たちの大切にしている想いです。

2019/04/05

春の訪れはダイニングルームを衣替え

春の訪れは、心をほっこりあたたかくなんだか少し前向きな気持ちにしてくれます。
「春になったらこんな服が着たいな」
「そろそろ筍ごはんが美味しい季節だ」
など、“衣”や“食”では自然と春を楽しむ方法を思い浮かべているのではないでしょうか。
衣・食で春を楽しむなら、“住”でも春を楽しみませんか。
少しの工夫でお部屋にも春がやってきます。

春ははじまりの季節。生活環境が変わったり、何か目標をたてたり、新しいことをはじめたり…
そんな前向きな心をさらに盛り立てるためにフレッシュなカラーをインテリアに取り入れてみましょう。
爽やかな春色がスタート後押ししてくれます。

素材本来の美しさを活かしたダイニングセット

北海道の稀少なミズナラを贅沢に使用したダイニングコレクション。輸入木材を使用する製品が大多数を占める中「国内産木材・国内製造」にこだわり、節入りの素材を最大限に活かしたオイル塗装で仕上げました。ナチュラル、カントリーなどあたたかみのあるインテリアを演出します。

希少な北海道産ミズナラを贅沢に使用したダイニングテーブル「ロビン」。
輸入木材を使用する製品が大多数を占める中「国内産木材・国内製造」にこだわり、節入りの素材を最大限に活かしたオイル塗装で仕上げました。

いつものお部屋にファブリックで春色をプラス

季節ごとに服を変えるように、クッションなどのファブリックアイテムを替えるだけで、インテリアも季節のコーディネートが楽しめます。大塚家具が取り揃えるファブリックは柄や素材など多種多様で、さまざまなインテリアスタイルに対応しております。

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。