暮らし方を選ぶ、家具を選ぶ。大塚家具で、もっと素敵な毎日を─。

どんな家具を選ぶかで、日々の生活は変化します。インテリアは暮らしを形づくる大切なパートナー。理想とするライフスタイルは十人十色だからどんな方にも満足いただける家具をお届けしたい。それが、私たちの大切にしている想いです。大塚家具で、もっと素敵な毎日を─。私たちがオススメするこだわりが詰まった家具をご紹介します。

2018/10/02

価値あるものを、じっくり愉しむ。ソファ「ベルク」

何気ない日常を満たしてくれるもの。それは、たおやかに流れていく時間、映画のワンシーンのように心惹きつける情景。価値あるものに囲まれた暮らしが、人生をより一層味わい深いものにしてくれる。

ドイツ製ならではの確かな品質と機能性、美しいフォルムを兼ね備えたソファ「ベルク」【暮らし方を選ぶ、家具を選ぶ】

毎日、そして長く愛用するものこそ「質」にこだわりたいもの。使い込むほど、そして時間が経つほどに味わい深くなる「ロン…

記事を見る

素顔に戻れる、ゆったり気ままな私時間。ソファ「CAS-D」

飾らず、気負わず、頑張りすぎない。ありのままの私。そんな素顔の自分に戻れる時が、実はいちばん贅沢な時間なのかもしれない。もっと、あなたの暮らしを、あなた自身を楽しむためのインテリアに。

限られたスペースにもぴったりのコンパクトサイズ。シンプル&スマートなソファ「CAS-D」【暮らし方を選ぶ、家具を選ぶ】

ソファを置きたいけど、ワンルームやひとり暮らしの部屋だとちょっと大きすぎるかも…。そんな方にオススメなのが「CAS…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る