インテリアのはなし インテリアのはなし

インテリアのお役立ち情報をお届け

限られたスペースにもぴったりのコンパクトサイズ。シンプル&スマートなソファ「CAS-D」【暮らし方を選ぶ、家具を選ぶ】

ソファを置きたいけど、ワンルームやひとり暮らしの部屋だとちょっと大きすぎるかも…。そんな方にオススメなのが「CAS-D」。シンプル&スマートな「CAS-D」なら、どんなお部屋にもぴったりフィット。ドライクリーニングできるカバーでいつでも清潔。しかも気分や季節によってカバーを替えられるのも嬉しい仕様です。ソファは空間の主役になるアイテムだからこそ、どんな空間でも主張しすぎず、今の自分にぴったりと馴染んでくれる存在感が大切です。

2018/10/02

素顔に戻れる、ゆったり気ままな私時間。ソファ「CAS-D」

飾らず気負わず、頑張りすぎない。ありのままの私。 そんな自分に戻れる時が、実はいちばん贅沢な時間なのかもしれない。 もっとあなたの暮らしを、あなた自身を楽しむためのインテリアに。

いつでもキレイ。それが、心地よさの基準。

毎日座ったり、くつろいだりするうちに、ついつい汚れてしまうソファ。特にソファはリビングの主役でもあるので、汚れがついてしまったら…と気になるもの。フルカバーリングタイプなら、そんな困りごとも解消できます。ドライクリーニングできるカバーでいつでも清潔。しかも気分や季節によってカバーを替えられるのも嬉しい。大切な空間だから、「いつでもきれい」を大切に。

豊富なカラーバリエーションからお気に入りを選べる。

季節や気分にあわせて自由に着せ替えできるのがカバーリングソファの魅力。脱着テープとファスナーでカバーを付けたり外したりできます。全54色の豊富なバリエーションの中からお気に入りのファブリック、カラーを選んで自分らしいインテリアを。

MORE DETAIL


ムリなく、ムダなく、今の私にちょうどいい。

ソファを置きたいけど、ワンルームやひとり暮らしの部屋だとちょっと大きすぎるかも…。そんな方にぴったりなのが「CAS-D」。コンパクトなサイズでも、ゆっくり雑誌を読んだり、コロンと横になったり。どんな使い方でも心地よさが叶う、女性にもうれしい仕様です。ソファとの暮らしを思いきり楽しんで。

限られたスペースにもぴったりのコンパクトサイズ。

ひとり暮らしの方やワンルームにお住まいの方にもおすすめ。カバーの色や見た目の印象にも気をつければ、さらに圧迫感なく置くことができます。奥行きもコンパクトなので、女性でも座りやすいのが特長。肘幅もスリムなので足をのばしてゆったりくつろげます。

MORE DETAIL


自分らしく、心地よく、暮らしにフィット。

ソファは空間の主役になるアイテムだからこそ、どんな空間でも主張しすぎず、今の自分にぴったりと馴染んでくれる存在感が大切。シンプル&スマートな「CAS-D」なら、どんなお部屋にもぴったりフィット。すっきりとしたデザインで、さらに脚下があいているから、日々のお掃除もスムーズです。

どんなインテリアにも合わせやすいすっきりデザイン。

北欧家具を思わせるシンプルですっきりとしたデザインは、どんなテイストのインテリアにでも合わせやすいのがポイント。主張しすぎないスリムなアームと木製の脚は、圧迫感を与えず大きさを感じさせない効果も。床との間に空間があるのでお掃除がしやすく、今注目のお掃除ロボットが脚下を通ることもできます。


インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

大塚家具のインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。